• 視神経脊髄炎diary

    ストーリー動画

    新年度スタートしましたね。
    それぞれの生活の中で、新しい環境、引き続きの環境
    でもやっぱり、新年度は桜と共に
    新鮮な気持ちで迎えられますよね。

    個人的には、再発してから一年経ちました。
    体力はガク落ち・・・4分の1程になったし
    神経疼痛もギア変した?というほどの痛み
    運動障害も、あれーー??こんなに歩行きつかった??

    再発って、NMOSDにとって、やはり
    大きな分岐点である。と、実感しています。

    さて!
    今日は・・・

    アレクシオンファーマのサイトで
    公開されている
    私のストーリー動画をこっそりご紹介します。
    ちょっと、恥ずかしのですが・・・

    ちらっと、石井も映っていたり
    私の愛車WHILLも、そして、チャリティーコンサートにも
    出演した、ウィーンの歌姫クリスティアーネも!

    もしよかったら、ご覧いただければ嬉しいです。

    Copyright © nmpsd-japan. All rights Reserved.