• 視神経脊髄炎diary

    夏の思い出

    気がつけば、8月も残すところ・・・

    夏の思い出を少しご紹介!

    会では、グラレコプロジェクトを進めているのですが
    このプロジェクト事務局を担ってくださっている

    『キマッちゃん』こと、木全さんと数年ぶりに再会できました。

    彼女との出会いは・・・
    10年ほど昔に遡ります。

    それは・・・
    キマッちゃんが都内の超有名・日本屈指の音楽ホールで
    働いていた事がきっかけです。

    ちょうど発症する1年ほど前かな・・・
    2015年の7月、キマッちゃんが働いているホールで、私が文化庁派遣の1年間、ウィーンフォルクスオーパーの振付師に、自分のレパートリーのオペレッタアリアに振付をつけて頂いたので、このリサイタルでお披露目しました・・・

    今では、考えられない笑 なんかこの写真見たら、また、チャレンジしたくなったなぁ・・・笑 ちなみに、カスタネットかき鳴らして、踊って、歌っている瞬間の写真です。

    と・・・彼女と私、そして、石井も含め、フィーリングも価値観も、すごーーく合う仲なんです。

    そのキマッちゃん。なんと!!数年前に、長野県への移住を決意!
    安定した、都会のお仕事、都会の生活に『さよなら』をして

    今は。長野県で、まさに『自然と共に』『自由に』『のびのび』と生きているのです。

    本当に・・・尊敬!!

    この夏、私達が滞在している、蓼科へ
    車を2時間ほど走らせ、逢いにきてくれたんです!

    もう・・・嬉しかったなぁーーーー

    みんなで、ソフトクリームも


    たくさんの方の、優しさ、愛に支えられて
    この会は歩んでいます。

    何を大切にしていくのか。改めて考えさせられました。

    Copyright © nmpsd-japan. All rights Reserved.