• 視神経脊髄炎diary

    頼もしいボランティア集結!

    とあるイベントで隣同士に座ったがご縁。
    会のイベント時には、富士通の会議室を手配してくださったり。
    『人助けがミッション』のディクソン。

    学生ボランティアの3名も、若い力を思う存分発揮しています。
    一昨年から、母校 自由学園 の最高学部、キャリアデザインの授業で患者会について
    お話する機会があり。講義後、自ら『お手伝いしたい!』と
    手を挙げてくださった学生です。

    どんな場面でもキビキビと現場監督に。
    華代さんに任せておけば、問題なし!と、最近思う。
    スペシャル・アドバイザーのカヨさん。

    みんなが集まり、我が家で作業でしたーー。

    お菓子にも見向きもせず!えらい!!笑


    夕食の時間になっていたので、
    みんなで、カレーを食べました!
    再発から一年。こうやって皆さんに支えられて
    活動を進められています。
    ありがとうございます!

    Copyright © nmpsd-japan. All rights Reserved.